【好きから始める♪】


まーしーの使う一眼レフ。
 
サンタさんからのプレゼントだそうです。
 
それまでスマホで写真を撮っていたのを、
 
一眼にしてみると、
 
 
「スゴイ綺麗!」
 
「色合いがステキです♪」
 
「まーしーの感性が好き♪」
 
 

と、お褒めの言葉をいただくように。
 
狙ってやるよりも、純粋に
 
『好き』
 
という感情のまま撮影をしてみると、
 
結果として、共感してくれる方が増えた。
 
 
「これをやったらどう見られるだろう?」
  
「こんなこと発信したら、何を言われるかな?」
 
 
と、ついつい心配してしまいますが、
 
好なことであれば、とにかくやってみる♪
 
そして発信してみる♪
 
このあたりにポイントがありそうな
 
気がしています(*´∀`)
 
〜〜〜〜〜
 
まーしーのホームページ
 
〜〜〜〜〜〜

【発信すること】

こんにちは!

彩繋プロジェクトのジャンボです♪
彩開フォトグラファーのまーしーと
ライフワークプロデューサーのジャンボが
タッグを組んで、
あなたのホームページを
"たった1日で作成してしまう"
 
それが《彩繋プロジェクト》。
 
これまでたくさんの方の、
写真撮影やホームページ作成を
お手伝いさせて頂きましたd(^^*)
先日、ふとした事から、
「ぼくらのブログを書いたらどうなるだろう?」
と、勝手に火がついてしまいました♪
これまで、いろいろなホームページを作らせて頂いているのに、
ぼくの想いや、今後のことなど
自分自身のことを伝えようとするとまだまだ照れや遠慮があり、
(人のことは言えるんですよねー...反省)
 
『自分のことを発信してこなかったなー』
 
という反省があるのです。。。
(じつは個人のブログ苦手でして...)
 
とは言っても
まだ気恥ずかしいところがありますので、
まずは、次回から
このプロジェクトのイロドリ担当であり
彩開フォトグラファーの
まーしーの魅力を中心に、
ときに真面目に
ときにテキトーに
お伝えしたいと思いますので
良かったら見てやってくださいませーd(^^*)
 
それではまた!
 
ジャンボ
追記
はたしてまーしーは、
ぼくのこと書いてくれるのでしょうか〜笑
☆★☆★☆★☆★☆★
ジャンボはラジオもやってます♪
ジャンボの「自分をおうえんするラジオ」
↑で「聴けな〜い」という方はこちら↓
チャレンジするあなたと世界へ
ジャンボファクトリー
★☆★☆★☆★☆★☆★